あなたは文章を書くだけで何十万、何百万、何千万円、
さらには何億円も稼げてしまう世界をご存知ですか?

もしかすると既に知っていたかもしれませんし、
逆に知らなかったかもしれません。

ただ、そんな夢のような世界は現実に存在します。

それがこのブログを通してあなたに知ってもらいたい世界なんです。

もしかするとあなたは、才能に恵まれた一握りの
限られた人にだけ当てはまる話だと思うかもしれません。

ですが、私が今からあなたにお伝えしようと思うのは
どんな人でも努力次第で手に入る世界の話です。

学歴も職歴も年齢も性別も
信仰や人種などのあらゆるバックグラウンドも関係がなく
ただあなたの情熱次第で大金を稼ぐことができる世界の話です。

働く時間もあなたが選べる、場所だって自由。
ネットさえあれば仕事ができる。

あなたが望むのであれば世界中を旅行しながら仕事をできます。
家族や大切な人との時間を大事にしながら働くこともできます。

さらに文章は著作権が発生するものなので、
不労所得の形で収入を得ることだって可能です。

現に、何もしなくても過去に書いた文章から
毎月、数千万円、数億円の不労所得を得ている人もいます。

小説家ともジャーナリストとも違う、大事なことは・・・

しかも特別な才能などはとくに必要としません。
夢を実現させたいという情熱と継続的があれば実現できます。

たしかに一般的には文章を書いてお金を稼ぐというと
オリジナリティに溢れた小説を書かなければいけないとか、
複雑に絡み合った膨大な事実に基づき、
緻密な文章を書く必要があると思うかもしれません。

しかしあなたがこれから知ることになる世界は少し違います。

あなたに知ってもらいたいのは、人の心を動かして、
読んだ人を行動させる文章を書くための技術です。

そのために大事なことは魅力的な物語を書くことでもなく
複雑で難解な文章を書くことではありません。

大事なのは読み手の心を理解して
その人の心に響く言葉を伝えていくことです。

そのためには小説家が書く文章のように
読んだ人をうっとりさせるような表現は必ずしも必要ありません。

読み手の心に刺さることを言うためには、どんな言葉使いをするかよりも
何を伝えるのかのほうが遥かに重要だからです。

文章を書いてお金を稼ぎたいのであれば
何を言えば人の心に響くのかを学ぶ必要があります。

また、難しく知的な文章を書く必要もありません。

大事なことは読み手に思いが伝わる文章を書くことだからです。

そうはいっても、今の時点では難しいと思うかもしれません。

でも安心してください。

このような文章を書くための原理原則というものが確立されています。

人の心を理解する方法から、どうやって心に響く文章を書けばいいのか
どんな順番で物事を伝えていけばいいのか、
行動させるためにはどのように締めくくればいいのか。

このような法則が明らかになっているので
それを学び、訓練していくことで徐々に書けるようになります。

なぜ大金を稼ぐことができるのか

では、文章で人を動かして稼ぐ方法について、
もう少し具体的にお話していきたいと思います。

人の心を理解して、その心に響く文章を書くことで可能なこと。

それは、商品やサービスを売るための文章を書くことです。

商品やサービスを売るための文章の事を「コピー」といいます。

あなたに知ってほしいのはコピーを書く技術です。

それをコピーライティングといいます。

悩んでいる人や、望みを持つ人の心を理解して
その心を満たすことができる商品やサービスを手にとってもらう。

これがコピーライティングという技術です。

あなたがこのスキルを身につけることができれば
商品を売ることに困っている会社の代わりに売ってあげることができます。

商品を売ることに意欲のない会社はありませんので
その技術を持ったあなたのことを重宝することは間違いありません。

高い報酬を与えてくれるようになります。

そのためにはあなたは文章を書くだけでいいのです。

自分で商品を作ったり、人を雇ったり、
売れ残った在庫を管理したりする必要はありません。

商品の見込み客について調べて、商品の強みについて調べて
その魅力をターゲットに伝えていくことです。

コピーライティングという技術は
お客さんと商品を結びつけるためにあります。

そして、それがコピーでお金を稼ぐことができる一番の理由です。

魅力的な商品の存在を伝え、それを届けることで
お客さんからは喜んでもらえますし、
その商品を売ることができた会社からも感謝されます。

その感謝の対価としてあなたは報酬を得ることができるのです。

その報酬は一年以上続くことも珍しくありません。
その文章から商品やサービスが売れ続ける限り収入になるからです。

さらにそのチャンスは急速に大きくなってきています。
インターネットでのビジネスが成長してきているからです。

インターネットで商品を売るときに必要なコピーや
動画の中のトークの台本を書く人がどんどん求められています。

仕事の機会は商品の数だけあると言っても過言ではありません。

あなたが知ることになる世界はそれだけチャンスに溢れている世界なのです。

あなたが今の生活が苦しくて何とかして変えたいと思っているのであれば、
もしくは将来に希望が見いだせず惨めで悔しい思いをしているのであれば
このコピーライティングというものをもう少しだけ学んでみてください。

私が思うに、このスキルほど生活の質を向上させてくれるものはないです。

コピーを書くのに特別な資格は必要ありません。
あなたがどんなスタート地点に立っていたとしても問題ありません。

今の時点で思いを伝えることが下手だって、文章が下手だっていいんです。
そんなものは学んで訓練をしていけばいくらでも上達するからです。

大事なことはコピーライティングスキルを上達させるという情熱と
実際にそれを毎日わずかな時間でも訓練していく行動力。

ただこれだけです。

このスキルを身につけることができれば
あなたがどんな場所にいても、どんな状況に陥っても
ネットで文章を書けばお金を稼げることができるようになります。

これほど心強いスキルはないはずです。

コピーを書ければ他には何も必要ありません。
コピーを書くだけでゼロから億万長者になれます。

だからこそ私はあなたにそれを学んで欲しいと思っています。

一生あなたの人生の役に立つスキルになることは間違いありません。

もしあなたが自由に望む人生を手に入れたいのであれば、
そして、なんとしても今の生活を逆転させて
幸せな人生を自分の手で掴み取りたいのであれば
コピーライティングスキルを学んでみてください。

PS

努力が結果に現れず、一日数百円で生活をしなければならず
力がないことが悔しくて悔しくて眠れない日もたくさんありました。

ですがコピーに希望を見出し、
先生をみつけ、必死に学び続けてきました。

そして、今で学んできたコピーライティングの知識を
このブログとメルマガを介してお伝えしています。

もし私を少しだけ信じてくれるのであれば
メルマガに登録してみてください。

あなたが今の生活に希望を見出したいと強く思うのであれば、
そしてなんとしても幸せを掴みとってやろうと思うのであれば
そんなあなたにこそ是非登録してもらいたいです。

メルマガはこちらをクリックしてください