その上で、私が主に取り組んでいるアフィリエイト手法では、トップクラスに稼げると言われている、ブログとメールマガジンを組み合わせたノウハウです。

もう少し突っ込んだことを言うと、ブログから見込み客を集めて、メールマガジンの読者を集め、そこから数万円、数十万円、数百万円と言った高額商品を販売(アフィリエイト)しています。

ブログからは常に見込み客がアクセスしてきて、最終的な売上に直結していきますし、ブログ記事の更新を繰り返して集客の導線を増やしていくほど、そこからの売上は比例して大きくなっていきます。

その結果として、少ない見込み客で高額商品を販売し、費やした労力と時間に対して高いリターンを生み出すことができているのです。

寝ていても、食事をしていても、家族や恋人、友人たちと過ごしていても、収入が発生し続けるようなライフスタイルを手に入れることができました。

それこそ、空いた時間を活用して、さらにスキルを磨くような時間も確保できるようになったため、自由な時間が増えれば増えるほど収入が増えていくという状況も実現できています。

だからこそ私は自分自身の実体験を踏まえて、ネットビジネス初心者にはアフィリエイトをお勧めしたり、本気で私から学びたいという方にはアフィリエイトのコンサルティング活動なども行っています。

アフィリエイトから投資(トレード)へ

そして、2019年からは投資(トレード)の世界へも足を踏み入れました。

これまではアフィリエイト一本で収入源を構築し続けてきましたが、きっかけは私のメンターが投資で成果を上げ始め、そこで確立したノウハウをそのまま教えてくれるような機会を設けてくれたためです。

言ってもアフィリエイトは毎月数万円、数十万円、100万円の収入を生み出す仕組みを作り、それを量産していくことが基本となるビジネスモデルです。労力や時間に対してのリターンに天井が存在するのがアフィリエイトなわけです。

ですが投資はお金がお金を生み出してくれるので、アフィリエイトで生み出した収入を運用することで、資産をさらに大きく膨らましていくことができます。

その上で私がメンターから直に学んだ投資ノウハウは運用資金に対して1日あたり4%ほどのリターンを得られるため、1ヶ月でおよそ120%ほどの収入を得ることが可能です。

例えば10万円の運用資金があれば、次の月には20万円弱。100万円あれば次の月には200万円弱。1000万円を運用すれば次の月には2000万円弱になっていくわけです。

しかも、これは「単利」での計算なので、実際にはそれ以上に大きな「複利」で資産が増えていくことになります。

その上で、私のメンターは徹底して「投資で負ける」というのが嫌だったため、とにかく負けないことを重視した投資ノウハウとなっています。(勝率としては9割以上。仮に負けても損切りを早めにするので損失が極めて小さい)

このブログではその投資ノウハウについても、折を見て触れていきたいと思いますので、ご興味があればお付き合いください。

投資×投資ジャンルでのアフィリエイト

投資と並行して、投資分野でのアフィリエイト活動の方もはじめました。

投資分野でのアフィリエイトはネットビジネスジャンル以上に多額のお金が動いている部分であり、最も稼げるジャンルと言っても過言ではありません。

現に情報商材の大手ASP(販売サイト)の売上ランキングを見ても、常に上位は投資ジャンルが占めています。

それほど投資ジャンルのアフィリエイトは稼ぎやすい市場であり、私はネットビジネス市場に加えて、投資市場でもアフィリエイト活動を始めたわけです。

投資は24時間常にマーケットに入れるわけではなく、どうしても空き時間が生まれてしまうので、その間にアフィリエイト活動を行い自動収入の仕組みを作り、投資ができるタイミングでは投資を行い資産を増やしていく。

この取り組み方によって合理的に資産構築を推し進めていけるようになりました。

特に投資ジャンルでのアフィリエイトであれば、自分自身で投資を実践ながら、その実践結果や学んだ内容を発信していくことができるため、効率的に収入の仕組みを構築することができます。

よって、私が今、いちばんオススメしているのは投資ジャンルのアフィリエイトと投資の両方に取り組んでいくことであり、間違いなくそれがいちばん稼げると考えています。

このブログでも投資ジャンルのアフィリエイトに特化したノウハウを公開していますので、もし興味を持ってもらえたなら、参考にしてみてください。

このブログとメルマガでの活動について

ここまでの話で私が現在やっていることはお伝えしてきましたが、まとめると私がこのブログやメルマガで行なっていることは以下の活動になります。

・アフィリエイト教材の批評

・各種アフィリエイトノウハウの解説

・投資ジャンルに特化したアフィリエイト手法の解説

・投資ノウハウ

これらを軸として、関連する教材のアフィリエイトや販売を行なっています。

ちなみに私もこのブログやメルマガはビジネスの一環として運営していますので、時には有料の教材やツールなどを紹介することもありますが、当然、それらは全て私が心からお勧めできるものだけです。

その際にはどんな人が購入するべきか、購入するべきではないかなどの境界線もはっきりさせていきますので、興味がわかない場合はもちろん、手にとっていただく必要はありません。

私が公開しているブログやメルマガ自体は無料で読めますので、購入したいものがなければ、そのまま全て無料で私からの情報を受け取っていただけるということです。

投資にリスクはないのか?

アフィリエイトはともかくとして、投資についてはリスクが高いのではないかと心配される方もいると思います。

この点については先ほども少し言及したのですが、私が取り組んでいる「徹底してリスクを排除する」ことを重視するため、とにかく「損をしないこと」に重きを置いています。

例えば勝率で言えば9割以上となっていますし、仮に損切り(損失を確定させる)としても、最小限の損失で済むことを徹底したノウハウになっているため、結果的な日々の収支はプラスになっていきます。(その辺りの詳細については今後、このブログでも言及していきます。)

その上で、利率としては1日あたり4〜5%ほどを維持しており、仮に10万円の投資資金なら日給4000円〜5000円、100万円の投資資金なら日給4〜5万円といったところです。

もちろん、さらに投資資金を増やし1000万円ほどを用意できるなら、1日あたり40〜50万円ほどを稼げるようになります。

しかも、投資資金は”複利”で増えていくため、例えば100万円の資金を1日あたりの利率4%で1ヶ月(30日)運用したなら、わずか1ヶ月で約3倍の325万円ほどにまで膨れ上がってしまうのです。

このレベルまでいくと、さすがにアフィリエイトで収入源をコツコツと作るよりも、投資をした方がはるかに短い時間と少ない労力でお金を稼げるようになります。

付け加えるなら、私のアフィリエイトノウハウはそこまで複雑ではないものの、投資のノウハウはそれ以上にわかりやすく、先立つ10万円ほどの投資資金さえ用意できるならはるかに簡単に稼ぐことが可能です。

それこそアフィリエイトは仕組みを作るまでに少なからず時間を必要としますが、投資の方は始めたその日から”即日”稼ぐことができますからね。

私が推奨している資産構築法について

私が提唱する資産構築法はアフィリエイトで稼いだ資金を投資に回し、損失リスクを徹底的に避けながら資産を増やしていくものであり、これが「何にも縛られない自由」を手に入れてもらうための大きな「道筋」となっています。

1、アフィリエイト自動化で収益を生み出す仕組みを作る

2、最低10万円ほどの投資資金から投資トレードで資産拡大

このような手順で資産を構築していくということです。

その上でこのブログやメールマガジンでは、この戦略を深掘りし、具体的に公開していきますので、もしあなたが真剣に

「お金で苦労している現状を脱却したい」

「何にも縛られずに自分の力で稼げるようになりたい」

このように思われている節があるなら、時間がかかっても問題ありませんので、必ず1つ1つのコンテンツ全てに目を通してください。

私から公開していく情報を全てあなた自身の「モノ」にすることができれば、今後一生涯、「お金を稼ぐ」ということに関しての悩みから解放されることをお約束します。

間違いなくそれだけの情報はお届けしていきますので。

そこでまずは私のブログで公開しているコンテンツと、よりコアな情報をお届けしていくメールマガジンに目を通してみてください。

ブログコンテンツ一覧はこちら

メールマガジンはこちら

ご相談したいことなどありましたらこちらからお気軽にご連絡ください。

お問い合わせはこちらから