下克上レビュー

こんにちは

今日はバナナデスクさんの教材である

下克上のレビューをします。
こちらは私が実際に購入した上でのレビューとなります。

-----------------------
この教材はロングセラーとなっています。
それだけ多くの人が手に取っているということですね。

ただ、結論から言いますと私は
「もっとお手ごろの値段でこれ以上のクオリティの教材が存在する」

そんな風に考えています。

こちらは、「全く稼げなくて挫折しそう・している」といった方に
少ない額でも良いから、とにかく稼ごう

そんな趣旨の教材であって、本格的に大きな額を稼ぐ力をつけることができるわけではない。

私は感じています。

もちろん、「稼ぐにはマインドが重要だからこそ、とにかく稼ぐ経験が欲しい」
という方には有効なのかもしれませんが
ネットで稼ぐ経験が欲しいだけなのであれば「自己アフィリエイト」で十分です

その先にある、安定的に大きく稼いでいく実力をつけていくことが
ネットビジネスの可能性であり、ネットビジネスの醍醐味なのではないでしょうか。

最初から、稼ぐ実力に直結することを学び実行していった方が
いいと素直に思ってしまう方はおそらく多いはずです。

ただ、その話は一度おいておいて
「下克上」について率直にレビューしていきたいと思います。

ターゲット層は
・ネットビジネスで稼げていない人全般

になります。

ネットビジネスで稼げていない人というのはご存知かなり
多いので、このターゲット層に販売するとおのずと売り上げも上がる傾向にあります。

ただ、同じターゲット層に向けての教材が
数多く販売されている中でこの教材はやはり優秀だからだと思います。

この教材の稼ぎ方はトレンドアフィリエイトになります。

多くの人が興味を持つ「流行のキーワード」に注目し
リアルタイムでブログ記事を更新していく。

基本的にトレンドというものは常に新しいものが出現するので、
それをリアルタイムに追いかけていち早く更新してさえいれば
ライバルも比較的少なく、ブログも上位表示しやすいものとなります。

その結果、必然的に多くの人がGoogle、Yahooなどで検索して、
ブログにアクセスしてくるので集客ができるというわけです。

そしてキャッシュポイントはGoogleアドセンスですね。

この教材で学べる良いと思ったことは
「キーワード選定」が丁寧に解説されている点です

これは素直に評価できます。

ちなみに「キーワード選定」とは
ブログ記事のタイトルにどんな「キーワード」使えば
その記事がGoogleなどの検索結果で上位に表示されるのかをリサーチするもので

これができなければ、何時間かけて記事を書いたところで、
誰にも見てもらえない結果に終わってしまうことになります。

なので、ブログで稼ぐ場合「キーワード選定」は非常に重要になります。

本教材、「下克上」はこのキーワード選定を丁寧に解説しています。

その点は非常に役に立ちました。

そのほかの点というと、正直に言ってあまりお勧めできるものではありません。

ネットビジネスの本質といっても良い、記事の書き方にしても
そこまで深く学べる教材ではありませんし、

なにより、キャッシュポイントがGoogleアドセンスというのも非常に気がかりです。

これはどれだけ良い記事を書いても、広告をクリックしてもらわなければ
収益は発生することはありません。

つまり、記事の質と収益が比例しないものとなっています。

ここでこの教材の論理を重視してしまうと
トレンドのキーワードのみを追いかけていれば良く、
記事の質にこだわることは非効率的だというように考えてしまうようになるとも思います。

この考え方だけは避けて欲しいです。

ネットビジネスで大きな額を稼ぐのに最も大切なのは
やはり、「記事の質」であることは間違いありませんし
「下克上」の中でバナナデスクさんもそのように言っています。

ただ、その「記事の質」を上げるための解説が充実していないのが
素直に残念であるといった感想に繋がってしまっています。

また、これまで大事だといっていた「キーワード選定」そのものも
今ではかなり優秀なツールが格安で売られているので
こういったものは機械・パソコンに任せてしまえばよくなってきています。

あえて、貴重な時間と労力を使って自分で行っていくのか
それともパソコンに任せて、自分にしかできない大事な部分に集中していくのか

どちらを選択することが賢いでしょうか。

つまり、私自身は
「下克上」のノウハウは過去に有効だったもので
もはや古い。そういわざるを得ないと感じています。

つまり、ネットビジネスで稼ぎたいのであれば
トレンドを追いかけてコピペのような作業を永遠と繰り返していくのではなく

売りたいと思った商品を自在に売るべく
最初から記事の書き方を習得しながら
稼いでいく方針をお勧めしています。

こちらの方が時間をかける価値があり、
大きな可能性を掴み取ることができると断言できます。

そして、「下克上」よりも格安で
その「記事の書き方」から「DRMを核にしたネットビジネスでの稼ぎ方」
それらを体系的に学べる
ネットビジネス系の教材でも唯一無二のクオリティがあると断言できるのはこちらになります。

もし、本気で今後ネットビジネスで稼いでいく実力をつけたいと思うなら
必ずチェックしておくようにしてください。

それでは