私にはコピーライティングの先生がいます

その方は年収数億円をセールスレターの作成で稼いでおり、
わずか二日ほどで作るセールスレターから年間一億円以上の売り上げが生まれ
その売り上げのうち、30-60%ほどが収入として
先生の手元に残るそうです。

そんな私の先生と接していて私が常に感じるのは
彼はコピーライティングだけではなく
思考方法そのものが

一般的な人とは大きく異なるということです

一言で言えば
本質を常に追求し
それを形にするために驚異的なほどストイックだということです

例えば先生は読書も哲学書などを読み漁るといわれています。
そしてコピーライティングを学ぶ際も

哲学書、歴史書、心理学、脳科学などの書籍を読み漁ったといわれています。

そしてそこから人間の本質を学び取り、また成功思考を学び取り

それをストイックに自分のものにしていったといいます。

私自身、彼と接していてその凄さがひしひしと伝わってきます。

まず、ブレがありません。

メールで質問などをしても返事は必ず24時間以内に返って来ます。
しかも内容も端的でわかりやすく、質問の意図を正確に捉え、
期待していた以上の質で回答してもらえます。

仕事量も相当なはずだけに、その早さには驚くばかりです。

そして、仕事全般に対してのプロ意識がものすごく高いです。

関わった人には必ず利益を提供するという
強い信念を感じます。

彼自身、長期的に成功するためには
他者へ利を提供し、その利を最大化させていくこと

そう言っているのですが、それを見事としか言いようのない
レベルで体現しています。

私自身見習うというレベルではなく、すべてを吸収したいという思いに強く駆られます。

絶大な信頼感があり、人間的にもとてもすばらしい方だと思います。

また、彼の残した文献は
成功するための秘訣が惜しみなくつづられており、
そこにはどのようにして成功していくのが具体的に書かれています。

例えば、書籍から得られる偉人像を自分の脳内に構築し
その人物に自分を近づけていくという手法などはコピーライティングだけにいえることではありません。
どんなビジネスをしていても大切になってくる思考方法だと思います

また、成功のためには
自信と精神力をつけていくというその方法もすごくわかりやすかったです。

成功の為には自信をつける必要があり、
その自信を得るためには
ストイックに学んで実践していくこと。

これが成功のために本質的に必要なことです。

ただ、ひとついえるのは
私から言うよりも本人が記した著書を読むのが一番確かだということです。

もし、彼の残した書籍などを知りたいという方がいたら
連絡を下さい。

URLを送ります。

それでは